★あんずのつぶやき〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年が明けました

<<   作成日時 : 2016/01/01 10:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます

今年も良い年であるよう新年を迎えて
気を新たに

暖かい日差しのお正月を迎えました
朝から1合程、お酒を頂きいい気分です

正月早々お酒1合も飲んだら、今年は
一年中お酒飲んで暮らすのではないだろうか

まぁ〜それはそれとして〜

アニキ監督のもとで、頑張るタイガースナイン

ファンの私も頑張って応援します
どない頑張るねん〜球場に応援に行くしかない




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
2015年が明けました ★あんずのつぶやき〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる