★あんずのつぶやき〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑える私の顔

<<   作成日時 : 2015/09/05 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ

皺、シミ、色黒、の私の顔(〃艸〃)ムフッ

今日散歩途中に自撮りで撮ってみた

    その写真がこれ、武庫川河川敷を散歩中
画像


今日も詠んでみた川柳
 
 河川敷 空気も旨い 秋の日に
 楽しそう 家族揃って サッカーを
 青空に 山がくっき り雲浮かぶ
 青空に 一直線の 飛行雲
 忘れてた あぁ忘れてた 言い訳を


前頭葉が活性化して脳が元気になってきそう



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
笑える私の顔 ★あんずのつぶやき〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる