★あんずのつぶやき〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大塚美術館

<<   作成日時 : 2016/10/01 15:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

超・久しぶりのウェブリブログ忘れてしまったわ。

ちょっとでも書き込んでいると日頃の
自分の行動が分かっていいのにと、
思いつつなかなか書き続けられない。

大塚美術館に行って来た記録。
これは帰省のおり、今回は淡路自動車道、
鳴門自動車道を乗継、四国に渡ったので
鳴門市鳴門公園内にある、大塚美術館に
寄って、絵の観賞をしてきた。

陶板複製画を中心とした博物館、大塚製薬が
75周年事業として、1998年に開設、大抵の
作品はコピー、オリジナル作品は一枚も見かけなかった。

写真撮影もOKなので、世界の有名な画家で記憶にある
作品を数枚写してきた。
ピカソ、モネ、ルノワール、レオナルド・ダ・ヴィンチ等々
有名な作品が一杯あった。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


以上です。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた
大塚美術館 ★あんずのつぶやき〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる