★あんずのつぶやき〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月も今日で終わり

<<   作成日時 : 2015/11/30 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の11月は例年になく暖かかったですね

25日ぐらいから暖房を使い始めて
今日あたりは朝から冷え込んでいます

11月6日から4日間、台湾へ旅行
11月15日は万博公園へ、ABCラジオまつり
11月23日USJへ(雨の為パレード、ショーは中止)
11月24日、25日と白浜へ
11月26日は恒例のハイキング

11月に入った時、行事が目白押し
考えただけでも疲れそうだと思っていたけど
終わってみれば、元気で何事もなく
楽しく過ごせたことは、又どこかへ
旅に出たいと元気が湧いてくる

今年も後1か月で終わり、めちゃくちゃ
月日の流れが速い
締めくくりの月も楽しく過ごしましょう

明日から12月

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
11月も今日で終わり ★あんずのつぶやき〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる