★あんずのつぶやき〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS どうでもいいと思っていた結果が?

<<   作成日時 : 2015/10/08 09:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

阪神タイガース

昨夜の広島対中日の試合で、広島が
中日にまさかの敗北、阪神タイガースが
クライマックスシリーズ、ファーストステージに
巨人と戦うことになった。

もう、和田監督も辞任の意向、次期監督の
話題で湧いている中、選手自身もやる気を
失っているのではないかと思う。

私も応援して日本シリーズに上がって欲しいとは
思わない・・・・と言いつつ、もしかして・・・
なぁ〜んて少しは思ったりしている。

プロ野球界も、巨人で野球賭博の関与が
発覚した問題で、阪神も球界全体の問題と
とらえて向き合っていくって言っている。

こんなことが起きてくると、反社会的勢力との
かかわりなど、黒い霧疑惑が再び持ち上がり
球界はダメージをうけ、人気離れがしていく
のではと思う。

プロ野球界が発展していくためにも今回の
問題は徹底的に追及して欲しい。

まぁ〜今年も全く打てない阪神でした。

なんとか言いながらせっかくのチャンスを
与えてくれたのだから応援します



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
どうでもいいと思っていた結果が? ★あんずのつぶやき〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる