★あんずのつぶやき〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神の最終試合

<<   作成日時 : 2015/10/04 12:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(4日)
甲子園球場でレギュラーシーズン最終戦
広島との戦い。

勝つか、引き分けかでクライマックスシリーズ
(ファーストステージ)に進出が決定。

先発投手は藤浪投手です。
最後の最後まで、楽しみと落胆を与えてくれる
阪神タイガース、最後まで応援します

藤浪投手は沢村賞もかかっているし、
頑張ってくれるものと信じています。

CS進出できれば、昨年のような事にも
なるし、日本シリーズに進出のチャンスも
あるわけで、当分又楽しめるって事です。

昨夜のラグビーめっちゃ面白かった

勝ったから余計だと思うけど、孫のラグビーをみて
きたものだから、全然違う。
人気がサッカーに奪われて、下降気味、
ラグビー選手も何年か前からだと半減してるらしい。

スピード、パワー、技、観ていて飽きない・面白い。
ワールドカップ、ベスト8は無理のようですが・・・



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
阪神の最終試合 ★あんずのつぶやき〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる