アクセスカウンタ

<<  2015年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


阪神タイガースも情けないけど・・・・

2015/09/30 10:35
私の応援するタイガースは
今年もどうやらシリーズ優勝は無理

昨夜(29日)のゲーム相手のミスで
勝たしてくれたようなもの

3対3で迎えた9回裏の阪神の攻撃

振り逃げ、犠打で1塁ロペスの落球、
無死1塁、3塁で、

今シーズン限りで引退の代打の神様、
関本選手
「打てる気は全くしなかった」と、

それでも警戒感から相手がミス
追い込まれていたものの外角球に
関本のバットは止まり捕手のミットを
はじき三塁ランナーが生還し捕逸で
サヨナラ勝ち、何とも言えない勝ち方。

でも貴重な1勝となり、CSに望みを繋いだ。

こういうこともあるから長いシーズン面白い

あと阪神は、ヤクルトと広島の2試合のみ
残すこととなっている。

和田監督の言葉・・
『この時期なんで、勝つことに意義がある
江越の走塁もエラーの瞬間に行ってましたので
あれが良かった・・

・・ 関本がクリーンヒットならもっとよかったが・・』

その通りですね

望みを託して応援します


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


久しぶりの甲子園球場

2015/09/13 12:10
昨日(9月12日)土曜日

対:広島戦

甲子園球場へ応援に出かけました。
何時ものメンバー、最後まで懸命に
応援したけど、届かなかった。

結局決め手をかけて、12回まで戦い

2対2の引き分け、

3度の好機にマートンの不発
まぁ〜マートンだけではないですが
ゴメスももう一つ。

今日は広島は先発前田投手
うてるかな?

画像



画像


アサヒ生ビール 650円



記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


全日本女子バレー

2015/09/08 09:01
女子バレーのワールドカップ

残念ながら

オリンピック出場権の獲得が出来ませんでした

忠実に技術の向上、そしてチーム力は
アップしていると私個人的にはそう思います

来年又5月に最終オリンピック出場権を
得るための試合があるそうですから頑張って
欲しいと思います。



ワールドカップが始まる前からスマホのLINE
木村沙織さんから送ってきてくれました


その写真がこれ(最初の写真は試合終了後)
画像


画像


画像


画像


画像


今日から又男子の試合が始まります。
テレビから目が離せません。


今日も一句

女子バレー 一致団結 リオめざし




記事へ驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


笑える私の顔

2015/09/05 12:50
((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ

皺、シミ、色黒、の私の顔(〃艸〃)ムフッ

今日散歩途中に自撮りで撮ってみた

    その写真がこれ、武庫川河川敷を散歩中
画像


今日も詠んでみた川柳
 
 河川敷 空気も旨い 秋の日に
 楽しそう 家族揃って サッカーを
 青空に 山がくっき り雲浮かぶ
 青空に 一直線の 飛行雲
 忘れてた あぁ忘れてた 言い訳を


前頭葉が活性化して脳が元気になってきそう


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


前頭葉

2015/09/02 21:58
昨夜「みんなの家庭の医学」テレビをみました。

前頭葉を活性化するためには有酸素運動(散歩)と
散歩をしながら川柳を詠むと、血のめぐりが良くなり
脳の働きを良くする。と言っていた。

単純な私はぼけないためにもこの散歩と川柳が
いいと聞いて今日からさっそく始めてみようと思う。

作ってみました。

六甲山 今にも泣きそう 曇り空
暑くても 頑張る女性 カーブスヘ
筋トレを 始めた母は 若くなり
暑くても 寒くてもいや 文句言い

まぁ〜こんなとこかな。ちょっと浮かんだので
書き留めておいた。
ちょっとは活性化したかしら



記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2015年9月のブログ記事  >> 

トップへ

★あんずのつぶやき〜♪ 2015年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる